2009年11月8日日曜日

アイドルギャラリー兄貴"三銃士"と残忍な米奇妙な少女の愛:17、愛(2)の日から

"Panya Xiを、ここでですか?"後、誰かが私と呼ばれ、スーハオことが判明した。彼は前の行にジャンプするように、右隣に行った。戻って午前の周りを見回した:"どのように人ですか?来る""あなたはしないのか""あなたのガールフレンドがいる人間か?""ボーイフレンドがいるのではないか"我々はすべて、実際には笑って、私はいつもスーにされている-ハオです印象では、すべての善良な男には、外観中等部見た非常に強いとは言えない、人志向。常に、彼の口から出て、また彼の口から、暖かさを音声笑みを浮かべて。青少年協会は、アメリカ合衆国のように長い間、彼にされているのセックススキャンダルを口にしません。創意工夫し、成熟し、寛大な人だ。弱い人々話すことができると思う人には彼の心は、静かで、落ち着いたような。

0 件のコメント:

コメントを投稿