2009年11月6日金曜日

先物が大好きです。知性拷問の魂:"第十章"(46)

する-見事な美しさを知って停止した。ロンググリーン、彼女は少しウィザードのように開き、輝く目で、口の中に彼の耳には声を潜め、彼の衝撃的な秘密を話す用意があると感じた。おそらく他の人の目には、この秘密は無視されます。あなたがそう、私は聞いていると言う!長い間、小さな青いお待ちください。家庭のために私は特に、私の夫はすべての日、特に気に大きいだろう。と述べ、どのようにことができますので、多くの、呀?がある多くの人々を、ここでのスピーチ、あなたが行くと聞きましたが、かれらは言う必要があります!ハハ!ロング清の涙はほとんどが笑っていたジェンドウ!次に、他の人とあなたの夫を恐れていない離れて実行しますか?ロンググリーンジョークを飛ばした。しない恐れて、ああ、時には私と一緒にチャットに、彼は私には、側に-私の妻は、呀と話をする特別な愛だ!そのような場合に導入することを忘れない

0 件のコメント:

コメントを投稿